スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Trip to London - Part. 1-

シドニーの友人がロンドンまで遊びに来たので、私も合流してきました。

オランダに来て以来、初めての一人旅〜☆



今回は移動が便利なLondon City Airportを利用。
アナウンスがなく、大人な感じなエアポートでした。

旅のメインは言うまでもなくショッピングと美味しいものを食べること。
お買いものに便利なKnightsbridgeエリアに宿泊しました。



駅からのアクセスも良く、落ち着いた雰囲気の良いホテルでした。

友人とロビーで待ち合わせて、2年ぶりに感動の再開!
早速今宵のディナーへ。

お友達がセレクトしてくれたのは、NYスタイルのフレンチビストロ。
マンダリンオリエンタル内にある『Bar Boulud



お腹が空いていたこともあって、あれもこれもとたくさん頼んじゃいました。
『マダム、少々頼み過ぎでは・・・』とお店の人が心配するほど。笑



どれもこれも納得のお味。
アイルランドのオイスターとエスカルゴが絶品でした♪

今宵のお伴。



もちろん、全部平らげましたよん。

7時半にスタートして、気がつけばもう12時・・・
2年間のブランクを感じさせないほど、
しゃべりにしゃべった楽しいひと時でした♪

England comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>