スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Trip to London - Part. 2 -

翌日は少し朝寝坊して10時に行動を開始。

お約束の『Harrods』へ。



まだ9月だというのにもうクリスマスのコーナーが出来ていました。

ハロッズの品数の多さには圧巻・・・
そこら中に欲しいものがありすぎて、何を買ったらいいのか分からなくなっちゃいました。笑
これはセール期間中にもう一度出直さないと!

神経が高ぶったまま、お友達が予約してくれていたランチへ。



ワインマッチングの3コースランチをセレクトしました。



お店の雰囲気は最高!・・・なのに、残念ながらお料理の方が追随せず。
味付けが濃厚すぎて、料理が全て同じ味の印象になってしまいました。

重いお腹を抱えつつ、再び買物続行。
お友達は『スーツケースに全部入りきるかしら?』と心配していました。笑

まだまだランチがお腹に残って全然お腹がすいていなかったのですが、
ディナーの予約時間が迫ってきました。

今宵のディナーは私がイタリアンをセッティング。



全然お腹が空いていないし、前菜とパスタぐらいで軽く済ませようとしたのですが、
前菜を口に入れた瞬間、私達の考えが一変!!・・・おいしすぎっ!

結局メインに加えデザートまで頂いちゃいました。笑
急なオーダー変更にもお店の方は快く応じてくれましたよん。



上が私のチョイス。下はお友達。

いやぁ〜、美味しかったです。味付けが絶妙!
ランチの反動もあってか、お友達と一緒に絶賛しあっちゃいました。

楽しい時間も今夜でおしまい。
再会を誓いあって、明日お友達はシンガポール経由でシドニーへ、
私はアムステルダムに戻ります。

約2年ぶりとなった再会。
たくさんおしゃべりして、美味しいものを食べて、飲んで、、、
あっという間の充実した3日間でした♪

- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵なお写真の数々、何時の間に撮られていたのかしら?Londonは本当に素敵でしたね。待望の再会を果たし、ずっと興奮状態が続いたまま瞬く間に過ぎた3日間でしたが、あれほど楽しく有意義な休暇はなかったです。訪れたいお店もまだまだ沢山残っていることですし、また是非行きましょうね!そして、今度はAmsterdamにもお邪魔させて下さいね。
from. Julliet | 2012/10/11 23:27 |
Juliet様。
ロンドンは本当に楽しかったですね〜♪
結局、例のコート&セーターは購入してしまいました☆ 
次回は是非アムスにも足を延ばしてくださいね。お待ちしています♪
from. HIROMI | 2012/11/03 05:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/185
<< NEW | TOP | OLD>>