スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Trip to Vienna - Day 1 -
やだっ、気がつけばもう11月が終わってしまうではないですか!
料理教室や飲み会、習い事などであっという間に11月が過ぎてしまったような・・・

さてさて、10月の旅の続きです。。。(気長にね。笑)
翌日はお昼のフライトでウィーンへ。



今回お世話になったホテルはオペラ座に近く、とても便利でした♪



ちょっとしたハプニングもありましたが、気を取り直して今宵のイベントへ。
その前にホテル近くの『cafe schwarzenberg』で軽く食事をとりました。



飛び込みで入ったのですが、一歩お店の中に入ったら・・・あら、素敵!
後で知ったのですが、リンク内では一番古い由緒正しきカフェのようで。。。

店員さんもとてもフレンドリーで、楽しい時間を過ごすことができました。
手の甲にキスしてお見送りしてくれましたよ。笑

今宵のイベントは楽友協会で催されるモーツァルトのコンサート。



オケの皆さんはモーツァルトの時代の服装で演奏してくれるんです。



観光客向けのコンサートなので、堅苦しくなく、楽しんで音楽を聞くことができました♪
それにしてもこの指揮者さん、おもしろかったなぁ。。。
(写真はネットより拝借させていただきました☆)

明日はオペラ座でのオペラ鑑賞が待ってまース♪
Austria comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>