スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
A HAPPY NEW YEAR 2013!

だいぶブログをお休みしてしまいましたが、皆さんお元気でしたか?



年末年始に約2年ぶりに一時帰国しました。
久し振りの日本に、あまりにはじけすぎたのか帰国してから
いまいち体調がすぐれず...

2月にはとうとうインフルエンザにかかり、久しぶりに39度の高熱を出しました。
(この年齢での高熱は本当にツラかったです。泣)
完治するまで約3週間、体力の衰えを実感しました!

新しいパソコンへのダウンロード&引っ越しも無事終わり、
たまりにたまったブログネタ、コツコツとUPしていくつもりです。

Amsterdam Life comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まってました〜 思わずコメントしてしまいました。
インフルエンザに!初めてではないですか?高熱はつらいですよね。
お気の毒でした。コツコツブログアップ、楽しみに待ってます〜。 
from. Nagi | 2013/03/19 14:54 |
Nagi殿、コメントありがとう!
頑張ってアップしていきますわ。
from. HIROMI | 2013/03/20 06:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>