スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Ash Tray

地道に月2回続けているポーセリンレッスン。
(時々お休みしたりもしてますが…)

約1年越しの作品がようやく完成しました!



最初はシンプルにお馬ちゃんだけにしようと思っていたのですが、
先生のアドバイスもあって、あれよあれよという間にデコレーションが増え。。。

ポーセリンのテクニックがたくさん詰まった作品となりました☆



金メッキが施してあるので、従来の灰皿としては勿体無くて使用できず、
テーブルの上に置いて眺めては、一人ほくそ笑んでおります。笑

次の作品として、現在はプレゼントを作成中。
喜んでもらえるといいな、と思いながらせっせと制作に励んでおりまーす。

Porcelain Painting comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








す、すごいです。この馬もSDさんが描かれたのですか?
なんかH社の灰皿かとおもっちゃいました!
from. Nagi | 2013/04/08 15:11 |
お馬ちゃんはH社のモチーフを拝借しました☆
厳密にはトレースするので絵心が全然なくても大丈夫な
ポーセリンなのです。
from. HIROMI | 2013/04/14 06:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/196
<< NEW | TOP | OLD>>