スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Cruise Trip - Day.1 Venice -
4月末から約一週間ほどかけてクルーズの旅を楽しんで来ました。

まずは出発港のヴェネチアまで飛行機で移動。
アルプス越えの真っ最中。

 

マルコ・ポーロ空港から港までタクシーで移動し、
そのまま無事チェックインを終了しました。

船室はこんな感じ。



ウォーキングクローゼットやバスタブも付いていて
なかなか快適な船室でした。
これから一週間お世話になります。

いよいよヴェネチアを出発!
12階建ての船から見下ろすヴェネチアの街は圧巻でした。



私たちの乗っている船に追走して、観光船がお見送り。



サン・マルコ広場周辺はものすごい人ごみでした。



ヴェネチアの街としばしお別れです。



しばらくするとヴェネチアの街を水没から守る堤防が見えてきました。



これから一晩かけて、アドリア海に面した港町Ancona(アンコーナ)に向かいます。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/200
<< NEW | TOP | OLD>>