スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Cruise Trip - Day.3 Kotor -
翌朝目が覚めると景色が一変していました!

北欧のフィヨルドを思わせるようなリアス式海岸を
船がどんどん進んでいきます。




今日の目的地はユネスコの世界遺産に登録されている
モンテネグロ共和国のKOTOR(コトル)という街。



ヴェネチア共和国によって作られた城壁に囲まれています。

船から降りて、しばし街中をブラブラ。



抗生物質が効いたのか、旦那サマの耳もだいぶ腫れが引いてきました。
熱も下がったご様子。

街を見下ろす高台に登ることもできたのですが、(結構な傾斜!)
大事をとって、街中でのんびり過ごしました。



それにしてもビールが進む、暑い一日でした!

少し早目に船に戻って、テラスで優雅に日光浴。

この年で日焼けはどうかと思うのですが、太陽を見ると
昔の血が騒いでしまうんですよね〜。笑



モンテネグロ初上陸。
コトルはとても素敵なところでした。

これから一路ギリシャに向けて出発です!
Montenegro comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/202
<< NEW | TOP | OLD>>