スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Cruise Trip - Day.5 Corfu -
時計の針を一時間進めて、ギリシャ北西部のコルフへ到着しました。



城塞都市として世界遺産にも登録されています。



船は街の中心から少し離れた港に停泊したので
無料シャトルバスを利用して街中に向かいました。

本日の集合時刻12時半まで街をブラブラ。



街中は迷路のように細い道が曲がりくねっています。



抜けるような青い空にカラフルな建物が良く映えます。



街中で出会ったカワイ子ちゃん♪
最初はぬいぐるみかと思ってしまいました☆



一時間もあればぐるっと一周出来てしまうほどの小さな街。

乗船までまだまだ時間があるのでちょっと早めのランチをとることに。



クラブハウスサンドが串刺しになってでてきましたよー。

船では24時間いつでも食事をとることができるのですが、
飽きてしまいそうだし、微力ながら地元経済に貢献するためにも
旅行中のランチはご当地で楽しみました。

船に戻って日課のお昼寝。
食べて、寝て、食べて…これはかなりの体重増加が期待できそう。苦笑

この日の夕焼けはとってもきれいでした。



船はエーゲ海観光の目玉、サントリーニ島へ向かいます。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>