スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Cruise Trip - Day.9 Venice -
楽しかったクルーズ旅行も今日で最後。
ヴェネチアに戻ってきました!

朝9時に港に着くはずが霧の影響でまさかの足止め。
4時間も船の中で待たされる羽目に…

幸い私たちはヴェネチアに一泊して帰る予定だったので
のんびり待つことができたのですが、
同日のフライトで帰る予定の方たちが多かったようで
皆さんかなりテンパっておりました。

とりあえずホテルへチェックインし、ヴェネチアの街へ。



残念ながらあいにくの小雨。
今まで晴れ続きだったので良しとしましょう。

晴れた日はたくさんの観光客でごった返すサンマルコ広場も
閑散としていました。



雨のヴェネチアもなかなか乙なものです。



観光三昧でお腹がいっぱいだったのか、
美味しいイタリアンを堪能した後、早々にホテルに戻りました。

今回のクルーズ旅行のルートはこんな感じ。

ちなみにクルーズの費用にはすべての食事代が込みとなっています。
イタリアの船会社だったのでお食事はイタリアンがメイン。



工夫をこらして毎日違うメニューをサーブしてくれるのですが、
さすがに後半は飽きてきました☆

船内にはカジノもあったりして。



学生時代ディーラーのバイトをしていた旦那サマ、やる気満々。
がっ、まさかの惨敗・・・
旦那サマの負けは妻である私が責任もって回収しました。笑

好きなだけ食べて、飲んで、寝て、目が覚めたら次の目的地。
クルーズ旅行は思いっきりリラックスできる反面、
自堕落な人間にさせる危険な旅なのでした。
Italy comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>