スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Trip to Scotland - St. Andrews -
エジンバラを後にして向かったのはゴルフの聖地セントアンドリュース。
エジンバラからセントアンドリュースまでは車で約1時間半の道のり。

セントアンドリュースに近づくと『この道をタイガーも通ったのかなー!』と
ダンナ様の鼻息が荒くなってきましたよん。(笑) 

本日のお泊りはこちら。
ゴルフの聖地らしく、周りは一面ゴルフ場に囲まれてました。



派手さはないけれど、落ち着いてゆったりとくつろげる良いホテルでした。



男性陣は早速ゴルフへ。
憧れのセントアンドリュースでのプレイにウキウキ〜。



母と私はホテルの回りをお散歩。
鮮やかな黄色い花(アザミ系?)が目を楽しませてくれました。



風の強い日でしたが、とにかくお天気に恵まれて何より!
あのどこかで今頃男性陣は悪戦苦闘しているはず。。。



オールドコースにも行ってみました。



おー、この見たことのあるこの景色。
オールドコース18番ホール。



セントアンドリュースのロゴ入りグッズもゲットしてご機嫌な男性陣。
明日はぐぐっと南下して、ダンスの聖地ブラックプールに向かいます。


England comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やったー 更新、待ってましたっ!
しかし、ぬけるような青空ですね〜。
気持ち良さそうです。 
from. 熱心な読者より | 2013/10/03 14:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amsromeo.jugem.jp/trackback/209
<< NEW | TOP | OLD>>